2ntブログ

06/09のツイートまとめ

aoiitigo

おわったー!!!1周年おめでとう!!!#あにまーれ24
06-09 21:00

朝方が一番眠気やばかったけどそれ以外は割と元気に見れた#あにまーれ24
06-09 20:27

もう1時間きってしもうた#あにまーれ24
06-09 20:03

そしてあにまーれだけじゃなくupd8の皆でライブしたいって発言尊すぎひん?#あにまーれ24
06-09 17:13

え?これ何気にやばい約束してない?#あにまーれ24
06-09 17:11

ねるちゃんはたぶん気の競り合いと言う高度な戦いしてたんだよ・・・#あにまーれ24
06-09 15:53

通知こないと思ったらyoutubeって1日に何回か配信、動画投稿とか通知送るような事あると通知ストップするんだっけ?#あにまーれ24
06-09 14:09

らんちゃん少しでも寝とけー#あにまーれ24
06-09 13:53

vtuber電車の扉で顔挟みすぎちゃう?wしぃしぃも挟んだって前にいってたよな#あにまーれ24
06-09 13:44

今更に暴露しちゃダメでしょw#あにまーれ24
06-09 13:40

ピンクって選ばれた時に牛丼食うって情報操作やめろw#あにまーれ24
06-09 11:31

行ってた時は周り見ないから知らんかったけどアキバってリア充多いんだな#あにまーれ24
06-09 11:24

インタビューでどのくらいvtuber知名度あったんだろうなー#あにまーれ24
06-09 11:21

らん太郎の行動はいちいち可愛いなぁ#あにまーれ24
06-09 04:56

この時間でこのテンションはやばいw#あにまーれ24
06-09 04:40

あの頃のねるちゃんの拗ね具合は凄かったな#あにまーれ24
06-09 00:20

新たなファングループ「ななしっこ」誕生#あにまーれ24
06-09 00:14

らん太郎って良く動くんやなぁw一人だけ運動量多いw#あにまーれ24
06-09 00:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示