2ntブログ

04/29のツイートまとめ

aoiitigo

初外部コラボ本当に良かったそして1時間は短かった・・・もっと聞きたかった😇#静島の隠れ部屋
04-29 23:31

ダッフィーは夢の国に嫁いでたんか・・・#静島の隠れ部屋
04-29 22:34

しずりんのボケに天然のボケを上乗せしていくシャルちゃんw#静島の隠れ部屋
04-29 22:14

シャルちゃん割と最近の凛famも疑問に思ってた質問をしてくれたんじゃないか?w#静島の隠れ部屋
04-29 22:07

今更知ったけどpixivのR-18投稿って表示されないようになってるんだ
04-29 20:44

平成最後の投稿 | 葵イチゴ #pixiv https://t.co/pzKp8agU7M
04-29 20:43

と言いつつvtuver誰も配信無く一人で寂しく飲む事になったらわろりん
04-29 18:01

vtuverの配信見ながら家で飲むのが一番幸せだと思うの https://t.co/wW2AtgK6n1
04-29 18:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示