2ntブログ

04/26のツイートまとめ

aoiitigo

前々から疑問なんだけどマシュマロ無いとダメなもんなの?実況者とかだとメッセージの宛先メールで送ってくれって所が多いよね?個人でNG設定も出来るしそっちの方がよくない?
04-26 23:03

アズレン今回期間限定建造2種類とか鬼畜すぎん?
04-26 20:14

1画面にキズナアイ4人も映ると何か凄いなw#アズールレーン https://t.co/skt3aJzGN7
04-26 18:54

待機画面の曲メッチャスコ#アズールレーン
04-26 18:48

アズレンのOPの曲ってキズナアイのなのかな?
04-26 18:41

黒い砂漠モバイルまだメンテ終わって無いのかよ・・・終わってないならアプリ内で告知してくれアップデートしろだけ言って出来ないからアンインストールしちまったよ
04-26 00:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示