2ntブログ

04/16のツイートまとめ

aoiitigo

しぃしぃの配信見てるけど黒い砂漠モバイルって戦闘オートでできるん?出来るんならやろうかな
04-16 22:41

ころねちゃん今回の配信だけで天然、ヤンデレ、サイコパス属性が判明属性過多だよぉ#塩パン
04-16 21:56

主要な国のトレンド見てるけど全世界ノートルダムだ修復作業が原因とか言われてる中修復作業の足場が残ってるのが皮肉すぎんか・・・#NotreDame
04-16 03:04

~熱き血潮に~はシステム、メカデザインが3よりに変更されてるから遊びやすいのよね
04-16 00:31

ベルさん7dtdの泥沼にはまってるなーw大抵室内でやられる→アイテム回収向かう→残ってた敵にやられるを繰り返しちゃうのよね最初の頃はそれでKU!SO!GA!になるw
04-16 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示