2ntブログ

03/13のツイートまとめ

aoiitigo

可愛らしい動きの宗谷さんと表情の変化が可愛かったらんちゃん2人共よかった!#宗谷いちか3D#らん太郎3D
03-13 22:39

らんちゃんの動きに3Dと体力が持ち堪えれずっ!w#らん太郎3D
03-13 22:31

ドヤ顔かわいい#らん太郎3D
03-13 22:06

動きのある宗谷さんを見れて良かった😊#宗谷いちか3D
03-13 20:34

個人でvtuberやってる人の一部じゃヤり目的のグループもあったり企業のvtuber同士でヤってて解雇なんてのもあるんだし企業はもっと調べろ
03-13 12:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示