2ntブログ

aoiitigo

ルート分岐、マルチエンディングで面白そうだとは思うんだけど過去に「Missing Blue」ってゲームがあってね・・・ルート分岐系軽くトラウマなのよね
06-24 19:16

デトロイトビカムヒューマン、おもしろすぎる https://t.co/dusyfrtw9S
06-24 19:15

と言うかF1自体FEに片足突っ込んでるのに批判的って言われても・・・ってなるよね20年、30年後モータースポーツがどうなってるか楽しみ
06-24 16:02

記事は一般車両の話しだけどF1でトップ争いしてるフェラーリ、ベンツとかルノーやら欧州だし将来的にF1にも影響してくるんじゃないのかね
06-24 15:58

仏、40年めどガソリン車販売禁止 政府、ディーゼルも:日本経済新聞 https://t.co/AEYadOy9ON
06-24 15:53

正直F1 マシン今年のダサいもの・・・https://t.co/CPdKjQ5034
06-24 15:49

フォーミュラーEって最近出来たものがあるのかF1関係者からは批判的な意見があるらしいけどこっちの方が将来性ある気がする https://t.co/9lJFl3wGkw
06-24 15:48

評価見る限りいいもの作る為に基礎変えたというよりガンダムブランドがあるから質悪かろうが制作費抑えようって事だったんだろうな
06-24 15:29

過去作のフィンファンネルが正常なモデルだったならゲームエンジン含め重要な下請け変えたって事なのかな?
06-24 15:26

クソゲーと話題の『Newガンダムブレイカー』、過去作の開発協力会社が抜けていたことが判明!原因はゲームエンジンの変更か https://t.co/KAwbFLZLxn
06-24 15:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示