2ntブログ

06/11のツイートまとめ

aoiitigo

何故にアメリカが舞台なんだろう?
06-11 16:12

「週刊少年ジャンプ」創刊50周年記念作品『JUMP FORCE(ジャンプ フォース)』の世界同時発売が決定! https://t.co/K4qmT5BjBn
06-11 16:10

来年SFとTESの新作で期待かな
06-11 11:56

FO76が初MMOならもっと盛り上がったんだろうけどESOがあれだったから今年はいまいちな感じだったなぁ
06-11 11:56

TES来た!
06-11 11:54

Fallout Shelterは1週間くらい楽しめるのでオススメ
06-11 11:47

FO76はレビュー&セール待ちだな
06-11 11:44

ESOもソロで遊べるってPRしてたんですよ・・・蓋を開けてみたら敵の固さ、数が多いパーティ仕様や馬の性能、物の価値が毎日inしないといけないMMO仕様でね・・・とにかく気軽に遊べる仕様ではなかった
06-11 11:42

ARKのようにマップ中に建築出来るのかPVPがどこでも出来るなら廃人ギルドみたいなのが重要な場所に防衛拠点作って通れなくする未来がもう見える
06-11 11:38

オンゲーって事はMOD無理なんだろうなぁ・・・ESOの二の舞なら無きゃいいけど・・・
06-11 11:34

FO76オンラインかー・・・
06-11 11:30

FO76外部と協力開発なのかそれはそれで今までと違う部分出てくるだろうし楽しみ
06-11 10:25

【ニコ生視聴中】Bethesda E3 2018 Showcase-日本語同時通訳付き生中継! https://t.co/oSZ8GXZ1gr #E3 #E32018 #ベセスダ
06-11 10:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示