2ntブログ

トランスフォーマー/最後の騎士王(吹替版)


評価 1.5/5点

ナンバリング外して一新したのに1~3に出てたキャストをまた戻したせいで設定にも矛盾がでてくるわで散々な事に。ストーリーに関しては20分に1回は「は?」と言うほどご都合主義な話し。
CGに関しては1から綺麗、迫力が増してるのはわかるけど正直派手さを求めすぎるあまり、ごちゃごちゃしてトランスフォーマーがなんか戦ってるくらいにしか見れない。
トランスフォーマー好きが見るというより派手なアクション映画見たい人向け。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵イチゴ

Author:葵イチゴ

同人作家、エロゲー・ギャルゲーに関わったり。
同人活動は「いちご畑」で活動中

職歴はこちら

随時お仕事募集してます。職歴などは載せていませんので、一度メールでお願いします。

aoiitigo4510★hotmail.co.jp
★を@にして下さい。


twitter:aoiitigo

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1821253
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示